KN企画日記 (運営 KN926 http://www.kn926.com/

KN企画の活動の記録

記事一覧

ブログ引越ししました

アメブロに引っ越しました。

http://ameblo.jp/kn926/

新製品や日々の出来事を更新していきたいと思っているのでお楽しみに~♪


KN横浜 高畠

  • 2011年02月02日(水)22時40分

ブログの引越し

アップロードファイル 377-1.gif

近いうちにブログを引っ越します。

アメブロにする予定ですが、うまく出来るか心配です(汗)


KN横浜 高畠

  • 2011年01月31日(月)20時50分

KN横浜 営業時間のお知らせ

12月29日(水)は閉店時間を18時とさせていただきます。

KN横浜 高畠

  • 2010年12月28日(火)19時31分

年末年始の営業のお知らせ

誠に勝手ながら、KN横浜の年末年始の営業を下記の通りとさせて頂きます。


休業期間

2010年12月30日(木)~2011年1月5日(水)



KN横浜 高畠

  • 2010年12月27日(月)12時21分

たかちゃんの営業日誌

本日、ナップス埼玉店様でRC926(ラジコンパーツ)と合同で展示即売会を開催させていただきます。


お近くの人は遊びに来てくださ〜い♪



KN横浜 高畠

  • 2010年12月05日(日)06時19分

KN-CUP Masters Challenge 2010

アップロードファイル 373-1.jpg

遅くなりましたがKN-CUP Masters Challenge 2010に参戦の皆様お疲れ様でした。

今年もすげぇ~ハイレベルな戦いが繰り広げられ、熱い戦いに参戦出来た事をうれしく思います。

当日は、天候にも恵まれ、皆様は好タイムが連発しましたが、自分は自己ベストと同タイムを出すのがやっとでした(汗)

来年もシグナスXにこだわり続けて頑張りたいと思います。

http://www.kn926.com/kncupx.html


KN横浜 高畠

  • 2010年12月03日(金)14時58分

KN横浜お休みのお知らせ

11月21日(日)は、イワイサーキットで行われる
SS1/32mileマスターズチャレンジ2010に参戦の為、お休みさせていただきます。


KN横浜 高畠

  • 2010年11月20日(土)12時14分

台湾SS1/32mile台南

アップロードファイル 371-1.jpgアップロードファイル 371-2.jpgアップロードファイル 371-3.jpg

台南にある有名メーカーのKOSOさんにお邪魔させていただきました。

凄く綺麗な工場で、KOSO製品の良さを実感できました。

KOSOの皆様、有難うございました。


KN横浜 高畠

  • 2010年11月06日(土)21時38分

台湾SS1/32mile夜の部

アップロードファイル 370-1.jpgアップロードファイル 370-2.jpgアップロードファイル 370-3.jpg

日本でお酒を飲む場合、最初に乾杯をしたら自分のペースで飲めますが、台湾の場合は最初から最後まで乾杯を個別にして、一気に飲み干さなければいけないのですが、お酒が飲めない自分は断わり続けて皆に迷惑をかけてしまいました。

申し訳ありませんでした。


KN横浜 高畠

  • 2010年11月06日(土)20時37分

台湾SS1/32mile

アップロードファイル 369-1.jpgアップロードファイル 369-2.jpgアップロードファイル 369-3.jpg

え~と、とりあえず自分の結果報告からいたしますと、2本目でエンジンブローしました・・・(涙)

現地のガソリンが自分の知識&経験が足りない為、セッティングが出し切れませんでした。

台湾SSの様子はモトチャンプにて掲載されると思うので楽しみにしてください。

今回の台湾SSに参加するのに協力していただいた日本&台湾の皆様、有難うございました。



KN横浜 高畠

  • 2010年11月06日(土)20時17分
Web Diary